トップページ

凶悪レイプ犯3人“悪魔の素顔”映像大公開!

GWを震撼させ凶悪レイプ犯3人“悪魔の素顔”映像大公開!

特急列車のトイレ、留守宅に侵入──余罪ゾクゾク!性欲を満たすためだけに、女性に屈辱的な暴行を加えるレイプ犯。GWゴールデンウイークに現れた獣の男たちの素顔とは──。

「車内強姦」恐怖の100分一部始終
【特急レイプ魔】「酒飲むとしたくなる」卑劣な性欲

「事件から半年以上たった今年4月になって、警察は被害女性に『面割り台帳』を見せました。それは、容疑が濃厚な人物を一人割り込ませて10人ぐらいの顔写真が載ったものです。すると、女性は迷わず、『この顔を一生忘れることはありません』と涙ながらに植園の顔を指差したのです」(全国紙記者)
 耳を疑いたくなるような強姦事件だった。今年1月、JR雄琴おごと駅の男子トイレに女子大生を連れ込んでレイプしたとして、滋賀県警に植園うえぞの
貴光被告(36)が逮捕された。ところが、この男、高速で走る特急列車の中でも卑劣な犯行を繰り広げていたのである。大阪府警は4月21日、JR北陸本線の『特急サンダーバード』車内で、乗客の女性A子さん(21)を強姦した容疑で植園被告を再逮捕した。
 昨年8月3日夜の100分近くにも及んだ戦慄の「特急内レイプ」とは──。
 午後7時51分富山駅発大阪行きの『特急サンダーバード50号』。A子さんは6号車の前から2列目の二人席に一人で座った。それから約40分後の8時半ごろ、金沢駅で植園被告が乗車してきたのだ。そして、A子さんの真横の座席に座り犯行を開始したのが、福井駅を発車したころの9時20分ごろ。つまり、約50分間も自分の欲望を満たすために車内で女性を物色していたことになる。

かなり酒に酔っていた植園は、A子さんの横に座り耳を咬かんでみたり乳房をまさぐり始めたが、そのうち下着の中にどんどん手を入れていきました。恐怖に震える彼女の耳元では『騒いだら殺すぞ』『もし逃げたら一生つきまとってやる』などと脅していました」(捜査関係者)

6号車には当時、約40人の乗客がいたのだが、犯行は止められなかった。
「女性は泣いていたが、ただの痴話ゲンカと思ったようです。何人かが植園を遠巻きに見ると、『何見とんのや、ジロジロ見るな、コラァ!』と凄んだため、近寄れなかったようです」(前出・捜査関係者)
 男は、その後1時間近くも、座席でワイセツ行為を繰り返していた。さらに、新大阪駅に到着する11時ごろまで、植園容疑者はA子さんを連結部付近のトイレなどでレイプしていたのだという。
「新大阪駅で二人は降り離れたが、A子さんは意を決し、駅に近い警察署に駆け込んだのです。そして、A子さんの体内に残っていた体液が、DNA鑑定の結果、前回の逮捕で警察に保管されていた植園のものと一致したことが再逮捕の決め手となりました。が、植園は『好き放題やったし、やって気持ちよかった。捕まっても仕方ないな』と平然としているようです」(別の捜査関係者)
 こんな男に、人間の心は宿っているのだろうか。

植園容疑者監視カメラから撮られていた一部公開!

植園容疑者映像この奥】

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402884/6378528

この記事へのトラックバック一覧です: 凶悪レイプ犯3人“悪魔の素顔”映像大公開!:

» 受難 [東京不整脈ブログ]
ちょっとエグイ話なので、ご注意ください。特に女性はなるべく読まないで・・・ いったい誰がステーキ食ってたら閉じ込められてレイプされると想像するだろう?真っ昼間に特急電車に乗ったらレイプされると思うだろう?ブロンクスとかヨハネスブルグの話じゃない。大阪の町である。最近、「関西で女性が暴行される」という事件がさりげなく連続的に報道されている。 「ペッパーステーキ」事件。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000004-yom-soci ... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 21時29分

» 悪魔の自動クリック [悪魔の自動クリック]
一生懸命作ったホームページにお客様がこなくても稼ぎ出す変な方法があったんです!さらに”携帯電話を使わずに携帯サイトをクリック”にも対応いたしました。(一部対応できないサイトもございます) この商材はあの激戦区のインフォカートで販売開始後わずか2日ほどで70万円以上を売り上げた商材でもあります。... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 19時07分

トップページ